NEWSニュース

event

あひるの空 イベント中止のお知らせ

「あひるの空 TIP OFF MEETING!!」開催中止について

現在発生しております「新型コロナウイルス感染症」の拡がりに伴い、政府からのイベント自粛方針に鑑み、
また感染拡大の防止に向け、お客様ならびに出演者、関係者の健康と安全を最優先に協議した結果、イベント開催の中止を決定いたしました。
既に入金されているチケットの払い戻しにつきましては、以下プレイガイドの詳細をご確認の上、期限内にお手続きをお済ませください。
https://eplus.jp/sf/refund1
これに伴い、あひるの空 Blu-ray BOX vol.2 及び vol.4の特典映像を「イベントメイキング映像」から
「キャスト映像」に変更させて頂きます。ご了承ください。

また、イベント会場で販売を予定しておりました物販商品に関しましては、一部アイテムにつき、後日通信販売を実施いたします。
通信販売の対象予定商品につきましては、こちらをご確認ください。
詳細につきましては公式Twitter・イベント特設ページより改めて告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。

なお、事前通販にお申し込み頂きました商品につきましてはご購入のお客様へ発送させて頂きます。
ですが、物流等への影響を考慮し、4月下旬としておりました発送時期を延期させていただきますので、ご理解賜りますようお願い致します。
変更後の発送時期につきましても、後日改めて告知致します。
事前物販につきキャンセルをご希望のお客様も承りますので、下記、DMM通販のマイページより4月30日(木)までにキャンセルをお願い致します。
https://www.dmm.com/mono/
※ ログイン後、「注文履歴>注文内容を変更する」よりキャンセル希望商品にチェックをお入れください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年 4月13日
合同会社 DMM.com